fc2ブログ

元・店主の気ままブログ

元ペットグッズ制作・販売していた店主が気ままにブログを更新しています。 くだらないことも多いですがお付き合いください。(^^ゞ)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分一新。

毎日毎日暑いですね~
こう暑いとやる気がなくなる・・・。でも5~7日はダンナさんがプチ夏休みでした。ということで最初は有意義な3日間にしようと思っていたんですが、結局たいした計画も立てずになんとなく過ぎてしまいました。
三ケ日の花火に行ったりランチバイキング・巨大プフェを食べに行ったりした程度です。本当はディズニー行く??なんて話も一瞬出たんですが、なんせこの夏は車検が2台分あったのでボーナスは全部消えてしまいました。来年行けたらいいなと思ってます。
あまりに暑いのでテンプレートも変えてみました。
スポンサーサイト



| 未分類 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://dogearshop.blog38.fc2.com/tb.php/260-f05d2ee3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT