元・店主の気ままブログ

元ペットグッズ制作・販売していた店主が気ままにブログを更新しています。 くだらないことも多いですがお付き合いください。(^^ゞ)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フル稼動。

最近商品の画像をUPしていませんでした。
先日はカラフルなストラップを製作しました。
7-5-1.jpg


今日は慌しい1日でした。
まず朝は幼稚園で七夕まつりがありました。息子の時は行ったことがなくはじめて行きました。七夕まつりの歌と踊りの披露です。
娘は歌だったので正直行かなくてもいいかなぁ。。と思っていたんですが娘がどうしても見に来て欲しいというので行ってきました。
今ビデオカメラが故障中なのでデジカメでの動画しか撮れませんでしたが・・・
7-5-2.jpg

七夕まつりが終了後は友人Oさん宅でピザランチをしました。
お手製のピザ・パン・サラダ・スープ・デザートとと~っても豪華
私が一番遅くなってしまったんですがまだ焼く直前でした。セーフ
7-5-3.jpg

ピザ・パンは生地から手作りです。
7-5-5.jpg

7-5-4.jpg

みんなでワイワイおしゃべりをしながらとっても贅沢な時間を過ごしました。Oさんありがと~またやろうね~

その後幼稚園にお迎えに行きそのまま同じクラスのJ君宅へ。
J君の家はと~~っても素敵な家だと遊びに行ったこたがあるママ友から聞いていました。以前お邪魔するチャンスがあったんですが娘が熱を出して行けませんでした。で、今日念願かなってのやっとのことの訪問です。ドキドキワクワクでJ君宅前に着くと・・・
超素敵~今までに入ったことのないタイプのお宅もう雑貨屋さんです。エクステリアからしても超おしゃれ。アイビーやらおしゃれなポストやら私の心を掴んで離さないものばかり。

玄関も本当にかわいくて感動の連続でした。家の中も一面真っ白ですっきりしていて・・・。センスが違うんです。
ダイニングテーブルもダンナさんお手製とか。下に引き出しがついていて売り物にしか見えませんでした。そんな感じで今日は軽いカルチャーショックに陥った訳です。(笑)
夕方家に帰ってきて我が家のモノの多さを実感。。。
なんかチマチマしたものがいっぱいあるんですよね。思い切って処分するかな~(笑)
またまた雑貨熱が熱くなってしまったのでありました。チャンチャン。
スポンサーサイト

| ショップ | 23:51 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑















非公開コメント

http://dogearshop.blog38.fc2.com/tb.php/253-5085c249

ポストの日

新居にぴったりのポストでした。色はマットブルーを選んだけれど、とっても存在感のある色でした。形もシンプルだし、値段もリーズナブル。大きさはA4サイズが楽々と入るし、だからと言って大きく感じさせないものでした。唯一残念なのが、左開閉しかなかったこと。うちとし

| エクステリアの1日 | 2007/07/25 22:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

