元・店主の気ままブログ

元ペットグッズ制作・販売していた店主が気ままにブログを更新しています。 くだらないことも多いですがお付き合いください。(^^ゞ)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW。

今日でGWも終わりですね~。我が家はダンナさんが4~6の3連休と短かったのであっという間に過ぎてしまいました。

5月4日。この日は家族でバーベキュー。毎年恒例です。
行く時にスーパーで買い物をして現地へ。
日差しも強くなくとっても過ごしやすかったです。
ひと段落した後は持ってきたグローブでキャッチボール。
義理母は元ソフトボール部だったので以外と上手。
5-6-1.jpg

私もやりましたが以外とエキサイトしてしまいました。
息子は義理弟・ダンナさん・義理母・私・義理父と大人全員と延々やってました。明日は筋肉痛間違いなし!

5月5日。こどもの日。この日は「くんま水車の里」に行ってみました。
昔1度行ったことがあるようなないような・・・。
道の駅なので混んでました。ここに来たら「五平餅!」ということで食べました。1本200円は安い!
その後は水車見学。見学といってもただ見ただけ・・・(笑)
5-6-2.jpg

その後は夕方から「浜松まつり」へ。
浜松まつりを実際に見に行ったのは初めてだと思います。多分。
地元ですからテレビでの映像は何度も見たことがあります。
5-6-3.jpg

5-6-4.jpg

屋台は豪華で綺麗でした~
5-6-5.jpg

5-6-6.jpg

5/6。最終日。雨だったのでゴロゴロしてました。(笑)
夕方から豊橋に新しくできた「バロー」に買い物へ。
元ジャスコだったんですがすっかり変わってびっくりでした。

GW中にご注文をいただきました方にはご連絡をいたしました。
デザインも明日より本格稼動しますのでまたよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

こんばんは

GW,色々充実していたようだねv-424
おばあちゃんがソフトをやっていたなんて、まさくんのいいコーチになるじゃんv-389??
浜松祭りっていうのは有名なの??
地元じゃないし、うちのアパートは広報が入らなくて自分でもらうのも忘れることが多いからお祭りとか地域の行事にも疎いからさ。
じじばばは遠いし、パパが土日仕事だもん、一人でわざわざなっぺとゆっぺを連れてって思うと消極的になっちゃうv-356
お祭り自体はいければ行きたいんだけどv-219

ところでMさんが言ってたがちゃがちゃやったんだねv-353
すごいかわいいじゃんv-10
私もこれならやりたいなぁ。
サティもらフーズもなかなか行かないから、他にどっかで見つけられるといいなぁ。
それでは、明日ね~v-222

| すまいる | 2007/05/07 23:45 | URL |

どうなんだろ?

豊川で浜松まつりが有名かはちょっと私はわかんないなぁ。。。
浜松まつりは日中は砂丘で凧合戦をして夜に街中で激ネリ&御殿屋台の引き回しって感じ。人がすごいよ~。
私の実家のお祭りも屋台でむこうは屋台を引くっていうのがお祭りだね。
豊川は手筒花火だから私的にはいまいちって感じかな。。。

我が家もダンナさんが休日は仕事が多いから出るのためらっちゃうよ。v-393

ガチャガチャ、かわいいでしょ~v-410
サティでやったんだけどもちろんサティに行けばこれ以上他でお金がかかったわけで・・・。v-406
目の前がゲームコーナーだもん。うまく作ってあるよサティも・・・。

| まさあす | 2007/05/08 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://dogearshop.blog38.fc2.com/tb.php/234-eda0bd46

グローブを極める

2007年春 モデル ●オーバルR刺しゅう●小指部JSA刻印●手首バンド小さめ設計  手首部のバンドを当社従来品より1cm短く設定。  ヒールを3ホールとし手の小さなユーザー用に設計しています。●グラブサイズ表記について  グラブ寸法は巻尺をグラブのポケット側の人差

| ソフトボールがいいと思う | 2007/05/16 00:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

